September 21, 2014
phot by @trunk_fukuoka 
コモリのタイロッケンコート。
カーキが上品ですこぶるカッコいい。LOOKBOOKだと茶に見えたけど、こっちの方が好み。でも、今シーズンはセットアップスーツとな色々買い込んでしまったので、打ち止め…
#comoli #コモリ

phot by @trunk_fukuoka
コモリのタイロッケンコート。
カーキが上品ですこぶるカッコいい。LOOKBOOKだと茶に見えたけど、こっちの方が好み。でも、今シーズンはセットアップスーツとな色々買い込んでしまったので、打ち止め…
#comoli #コモリ

September 19, 2014
jacket : #comoli
easypants : #comoli
by @trunk_fukuoka 
shirt : #muji
shoes : #commedesgarcons
bag : #jackspade

jacket : #comoli
easypants : #comoli
by @trunk_fukuoka
shirt : #muji
shoes : #commedesgarcons
bag : #jackspade

September 16, 2014
昨日は弟の結婚式。
グリーンのチェルシーとドルガバの靴でキメていきました

昨日は弟の結婚式。
グリーンのチェルシーとドルガバの靴でキメていきました

昨日は弟の結婚式。
グリーンのシティとドルガバの靴でキメていきました

昨日は弟の結婚式。
グリーンのシティとドルガバの靴でキメていきました

September 15, 2014
ようやく固まってきた気がするのです。このラインナップかな、と

#pedalboard #effector #boss #os2 #aw3 #cs3 #ge7 #marshall #shredmaster #electroharmonix #stereomeorymanwithhazarai #pog2 #line6 #dl4 #hardwire #rv7 #tr7 #ph2 #psm5 #realecho #danelectro #digtech #digiverb

ようやく固まってきた気がするのです。このラインナップかな、と

#pedalboard #effector #boss #os2 #aw3 #cs3 #ge7 #marshall #shredmaster #electroharmonix #stereomeorymanwithhazarai #pog2 #line6 #dl4 #hardwire #rv7 #tr7 #ph2 #psm5 #realecho #danelectro #digtech #digiverb

September 14, 2014
shirt: #muji
pant: #msbraque
shoes: #commedesgarcons #commedesgarconshommedeux #cdg 
bag: #ense

shirt: #muji
pant: #msbraque
shoes: #commedesgarcons #commedesgarconshommedeux #cdg
bag: #ense

September 8, 2014
迷いに迷って諦めた服 @trunk_fukuoka 
coat: #ES:S #エス #ESS
ステンカラーコート。ラグランスリーブで、ゆったりしてて、ちょっと古臭くて、てもちゃんとモダン。これは欲しかったけど、薄手のコート何着持ってんだ?というのと散財で冷静になり諦めました

迷いに迷って諦めた服 @trunk_fukuoka
coat: #ES:S #エス #ESS
ステンカラーコート。ラグランスリーブで、ゆったりしてて、ちょっと古臭くて、てもちゃんとモダン。これは欲しかったけど、薄手のコート何着持ってんだ?というのと散財で冷静になり諦めました

思わず買ってしまった @trunk_fukuoka 
pant: #m’sbraque #エムズブラック
前ジーンズのものだからお買い得商品となっており、思わず…。シルエットがとても素敵。生地がフェイクスエードだから真夏は無理だけど、ちょっと暑いくらいの季節でも履けちゃう

思わず買ってしまった @trunk_fukuoka
pant: #m’sbraque #エムズブラック
前ジーンズのものだからお買い得商品となっており、思わず…。シルエットがとても素敵。生地がフェイクスエードだから真夏は無理だけど、ちょっと暑いくらいの季節でも履けちゃう

これもかなり良かった @trunk_fukuoka 
jeans: #ES:S #エス
とてもスッキリしててエレガントなジーンズ

これもかなり良かった @trunk_fukuoka
jeans: #ES:S #エス
とてもスッキリしててエレガントなジーンズ

もはや芸術品 @trunk_fukuoka 
shoes: #henderscheme #エンダースキーマ
やー、これは良い。眺めてるだけでも良い。完成された形からの再構築。

もはや芸術品 @trunk_fukuoka
shoes: #henderscheme #エンダースキーマ
やー、これは良い。眺めてるだけでも良い。完成された形からの再構築。

実はお買い得その3 @trunk_fukuoka 
shoes: #henderscheme #エンダースキーマ
レペットみたいな軽やかな靴。レペットよりもちょっとだけ本格的。紐外してもいいし、紐を白にしてもいいし、幅がある履きこなしできそう。

実はお買い得その3 @trunk_fukuoka
shoes: #henderscheme #エンダースキーマ
レペットみたいな軽やかな靴。レペットよりもちょっとだけ本格的。紐外してもいいし、紐を白にしてもいいし、幅がある履きこなしできそう。

実はお買い得その2 @trunk_fukuoka 
shoes: #henderscheme #エンダースキーマ
とてもエレガントな一足。こういうのが似合うようになってみたい。こういうのが似合う格好しないし、足が小さいからこの手の靴格好良く履きこなせないんだよなぁ

実はお買い得その2 @trunk_fukuoka
shoes: #henderscheme #エンダースキーマ
とてもエレガントな一足。こういうのが似合うようになってみたい。こういうのが似合う格好しないし、足が小さいからこの手の靴格好良く履きこなせないんだよなぁ

実はお買い得商品。
shoes: #henderscheme #エンダースキーマ
サイズ合えばかなりお買い得。これ素敵だったなあ

実はお買い得商品。
shoes: #henderscheme #エンダースキーマ
サイズ合えばかなりお買い得。これ素敵だったなあ

ちなみに横からはこんな感じ。このグラデーションがとても素敵。そして、靴底が真っ赤だから、はたから見ると実はインパクト大なスニーカー
@trunk_fukuoka 
snearker: #moonstar #ムーンスター

ちなみに横からはこんな感じ。このグラデーションがとても素敵。そして、靴底が真っ赤だから、はたから見ると実はインパクト大なスニーカー
@trunk_fukuoka
snearker: #moonstar #ムーンスター

買うの諦めたシリーズその5 @trunk_fukuoka 
shoes: #moonstar #ムーンスター
ベージュとグリーンの2色で、こっちいいなと思ってたけど、実物みたらグリーンのほうがアクセントになるし、ベルベットみたいなツヤがあって良かった。こちらは非常にベーシック。持ってて重宝すること間違いないけど、散財が過ぎたので締めました

買うの諦めたシリーズその5 @trunk_fukuoka
shoes: #moonstar #ムーンスター
ベージュとグリーンの2色で、こっちいいなと思ってたけど、実物みたらグリーンのほうがアクセントになるし、ベルベットみたいなツヤがあって良かった。こちらは非常にベーシック。持ってて重宝すること間違いないけど、散財が過ぎたので締めました